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オンライン教育で手に入れよう!「高齢社会」のビジネスチャンス

2023/01/10

株式会社 自分楽(ジブンガク)

製品・企業情報

製品名・技術・サービス名

動画で学ぶ「シニア顧客とのコミュニケーションの取り方」

製品・技術・サービス情報

超高齢化社会において、高齢者顧客が増加しています。しかし、‘‘年代が異なるために心理状態がわからない”、‘‘言った言わない”など、ミスコミュニケーションを起こすことはありませんか?

動画で学ぶ「シニア顧客とのコミュニケーションの取り方」はマナー研修では取り扱われない「高齢者心理」や「身体の老化に対する配慮」などを、動画+オンライン研修で学ぶことができる、コミュニケーションスキルを伸ばす教材です。

長時間の集合研修までは実施できない企業・自治体の皆様に最適です。

ターゲット顧客

  • 高齢者顧客を対象としている金融・保険業
  • 高齢者顧客に説明を必要とする商品・サービスを提供 している企業・自治体

製品・技術・サービスの紹介はこちら

取組内容の概要

アドバイザーとともに、商材販売のためのランディングページの改善に取り組みました。加えて、販売促進の具体的な戦略・戦術を一緒に考え、インターネット広告の配信とその結果の考察を行いました。自社でオンラインによる販路開拓を行うことができるようにサポートをしていただき、大変満足しています。

企業情報

企業名株式会社自分楽
所在地東京都文京区水道2丁目11-5
代表者代表取締役  﨑山 みゆき
電話番号03-5877-8573
メールアドレスsakiyama@jibungaku.com
ホームページURLhttps://jibungaku.com/
設立2003年
事業内容(1)中高年向けキャリア開発の研修企画・講演
(2)シニア顧客に対するコミュニケーションの取り方の指導
(3)ジェロントロジー(老年学・加齢学)の研究・普及
資本金300万円

掲載の製品・サービス等について公社が保証するものではありません