• トップ
  • 企業事例
  • お客様や従業員の「コエ」で顧客体験を変えようと真剣に考えている企業を応援します。
情報通信業

お客様や従業員の「コエ」で顧客体験を変えようと真剣に考えている企業を応援します。

2023/02/13

マーキットワン株式会社

製品・企業情報

製品名・技術・サービス名

M-ONE

製品・技術・サービス情報

『M-ONE(エムワン)』は、最新のAIを搭載したNPSⓇ・満足度集計・分析クラウドツールを活用し、調査・分析・コンサル・教育までを行う総合的なソリューションです。お客様のコメントから改善のヒントを見つけ出すことができます。

以下のようなお悩みを持つ企業様に向けて、アンケート設計から分析・集計までを徹底的にサポートします。

  • CS調査をやっているのに売上が上がらない。
  • アンケートの集計や分析に時間がかかり、通常業務に支障をきたしている。
  • NPS調査を導入したいがよくわからない。
  • NSP調査を導入したが運用ができていない。

ターゲット顧客

  • CS調査を行っているが売上が伸びないとお悩みの方
  • コメント読み込みや集計に時間がかかっていてお困りの方
  • アンケートをどうやって設計したら良いかが分からず助けてもらいたい方 ・コメントの読み込みに時間 がかかっていて苦労されている方

製品・技術・サービスの紹介はこちら

取組内容の概要

  • Webサイトからの問い合わせ数を増加させる為の良いアドバイスをいただきました。
  • ツール(M-ONE)色が弱かったのを強めたことにより、問い合わせ数が増加、商談の数も増えました。
  • 順序立てて論理的に目標への達成方法をアドバイスしてもらいました。

企業情報

企業名マーキットワン株式会社
所在地東京都千代田区九段北1-15-2 九段坂パークビル 5F
代表者代表取締役社長  望月 俊成
電話番号03-4500-9080
メールアドレスmarkitone@markitone.com
ホームページURLhttps://markitone.co.jp/
設立2016年
事業内容クラウドサービスの開発・提供
資本金2,000万円
従業員数10名

掲載の製品・サービス等について公社が保証するものではありません